夜食はホルモン

2007年02月18日

昨夜 仕事が一段落してホッと一息ついていたら 友人Nから「今Hが居るんだけど3人で晩飯でも食べに行かない?」とお誘いの電話が入りました。
実は以前 友人Hが事故を起こしまして その時にNと2人で今度3人で呑みに行って励ましてやろう的な計画が水面下で進行していたのです。

しかし主役のはずのHを尻目に なぜか気持ち悪いほどハイテンションなN。
うちに車を停めて そのまま3人で近くのホルモン屋に歩いて行くはずだったのだが ハイテンションなNは早くも暴走 勝手気ままに通り道にある雑貨屋に行き 勝手気ままに持ち前の優柔不断さを発揮し ボクとHを待たせる。
Nとは何度か買い物に出掛けたコトがあるけど・・・ヤツの優柔不断さはホントにムカツク! コレが女の子だったらオレも我慢するけど 相手は男だ腹が立って仕方がない!(笑

雑貨屋で30分ほどバカに付き合って ようやくお目当てのホルモン屋へ。
とりあえず飲み物だけ頼み「お疲れさま〜♪」と男3人で仲良く乾杯! そして何の計画もなく後先を考えずに適当にホルモン類を注文。
そして お店に入ってから30分も経った頃でしょうか 先ほどまで気持ち悪いほどのハイテンションだったNが前触れもなくローテンションに。

ハイテンションなNも気持ち悪かったんですが ローテンションになったNもハイテンション時と変わらぬぐらい気持ち悪かった・・・ってかマヂウザかった ほんとにどうやったらあんなにウザくなれるんだろう?と首を傾げたくなる程のウザさだ(笑
とか言いながらもNとは良く遊んでるんだけどねぇ 全く今日の主役はHだって言うのに何してだかねぇ? 呑みたい気分だとか言うて結局ビール1杯で眠くなってるしさ。

んま〜 彼のウザさは置いておき・・・
なんかね 良いタイミングで呑みに行けてホント良かったヨ。 急ぎの仕事もとりあえず仕上がったし何も考えずに楽しめたからネ! でもやっぱりヤツはウザかった(笑
楽しかった分 反動はありましたけどネ(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments