本日2本目

2007年02月21日

えぇ 今朝起きてからも背中に張りと痛みを感じたので ボクの身体の事情をよく知る接骨院に行ってきましたよ。
やっぱりねぇ 検査した方が良いって言われちゃった(汗
あとは いつものごとく適度な休憩とストレッチをするようにと釘を刺され ついでに今度どこに呑みに行こうか?と誘われちゃいました。

集中しちゃうと休憩とか忘れちゃうんだよねぇ。

んま〜とにかく 近いうちにコレまた知り合いの先生のとこに行って 軽く検査をしてもらおうかなっと思っています。 医者の知り合いだけは多いのよネ(笑
以前 腰のためにと買った 人間工学に基づいた云々の値段の高い椅子を使ってるんだけど あんまり効き目ないのかなぁ? 他の椅子より断然楽だとは思うんだけど・・・あっ もしかして楽すぎて休憩忘れたりしてるのかな?

あぁ〜こんなコト書いてると また天然とか言われそ(笑

コメント (4)

ん~ なんでそんなに医者の友達が・・
さては裕福な出か!
それともアレプレイ仲間だったりとかか!?

人間工学に基いた椅子・・
http://www.okamura.co.jp/product/office/seating/contessa/sp/index.html
こんなの?
このお金持ち!!

>LaughPig

ぜんぜん裕福じゃないってば。
しかもそんなプレイに興味ないし(笑

あぁ コレほしいんだよねぇ。
でもコレじゃないな コレと機能的・構造的には同じようなモノだけど こんなにスタイリッシュなデザインではないのよ(笑
値段は変わらないけどネ

値段一緒なのに

これほしかったのに
ほか買ったんだw値段いっしょなのにw謎だw

あ・・どうでもいいけど登録フォームのしたに
バックグラウンドがもれてるような・・・・

>LaughPig

知り合いの家具職人に頼んだら かなり値引いてくれたからね。 ってかコレより高いんだけどね。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30