トラブル発生!

2007年02月16日

さぁ 仕事が2件入って忙しくなるぞ!
よ〜っし まずは送られてきた資料をプリントアウトしてだな・・・ンガガッ・・・ん? まずは資料をプリントアウ・・・ンガガガッ・・・なんだこの不快な音は?
おいっ しっかりしてくれよ! お、おまえ今までも何とか頑張ってこれたじゃないか! インクが掠れたりクリーニングしても線が入ったりしてたけど ず〜っと二人三脚で頑張ってきじゃないか 頑張ってくれよプリンター!

ンガガガガッ・・・ピィーーーーーーーーーッ・・・・

この役立たずがっ!!!!!
ったく余計なところだけ持ち主に似やがって根性が無いんだよ根性が!

っと言うわけで 新しくプリンター購入しました(笑
限界まで値切ってきました「原価割れになるのだけはカンベンしてください」と涙目で言われたのでカンベンしてあげました。 インクを一式付けてくれと交渉したんですがコレまた涙目で「値引くより高くつくのでカンベンしてください」と言われたのでカンベンしてあげました(笑

んま〜 年末に弟と友達も同じプリンターを購入して その時にもボクが限界まで値引きさせまして 今回もそれと同じ値段まで落としてくれたので良しとしましょう!
3台でトータル1万5千円の値引きだものネ 少し足せばもう1台プリンター買えちゃうものネ だいいち男の涙目なんて見たくもないもんネ(笑

じゃ仕事してきまッス!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments