やっぱりさ

2007年02月15日

強い想いを断ち切るのって大変だなぁって思った。
しばらく振りにこんな状態に陥ったわけだけども ここまで大変だとは思わなかったよ。 もしかして忘れてただけのかな? ここまで強い想いってのは自分でも初めてのコトだから 大変だったり強い痛みを伴うのは当然なんだろうなって感じてたりもする。

いつもはいい加減で適当な自分が ココまで考えたり実行に移したりできるのは驚いたけどネ。 ん〜強い想いってのは凄いね ホントに(笑
おかげで自分のいろんな面を客観的に見るコトもできたし いろんな人に助けてもらえるのもわかったし んでもって天の邪鬼で本心を滅多に言わない自分が 素直に本心を言えるようになった コレには自分でもびっくりだよ。

最終的に一番やりたくなかったコトしちゃったから悔いは残るけど。
なんか 最後の最後まで振り回して大切な想い出まで壊してしまったような気がして ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけど でも そこまでしなきゃ断ち切れないって思っちゃったんだよね。

まだまだ弱いなぁ・・・
あぁ〜 もっと強くなりたい頑張らなきゃネ!
いろいろとゴメン そしてありがとう。

Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments