今日はね

2007年02月01日

プレゼントを買いに行ってきました(笑

プレゼントって悩むねぇ? モノ凄く悩むよね?
実はね 自分ひとりだけでプレゼントを買いに行くのって初めてなの。
今までは プレゼントを買う相手を連れてって んで選んでもらってたんですよ。 なんて言うかヘタなモノを渡して嫌がられたり「コレいらない・・・」とか言われたくないし 貰う方も自分でほしいモノを選んだ方が良いんじゃないかな?とか思ったりしててね。
つまり 確実に相手が欲しいモノをと思って相手と一緒に買いに行ってたんです。

いやぁ 悩んだよ かなり。
いろいろと理由があって慎重にプレゼントを選ばなきゃいけない状態なので かなり神経を使いましたよ(汗
とりあえず駐車場の場所がわからなくて しばらく車でぐるぐるとお店の辺りをまわってたり 駐車場を見つけて店内に入っても何にしようか悩みまくったり 他に何か面白いモノはないのかと店員に詰め寄ったりネ。

でも楽しいネ!
一緒に行って選ぶのも楽しいけど 相手の反応を予想しながら選ぶのもまた楽しいもんなんだな〜って思いました。 んま〜 ぶっちゃけボクの予想の中では相手は微妙な反応をしていたりするんですけどネ。
とりあえず・・・やるだけやっちまえ!って感じかな?(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments