やっとブログが完成

2007年01月25日

いやぁ コレ思ったよりと言うか思った以上に面倒くさい作業だった。
トップのデザインだけを決めたら 後は自動的に他のページなんかも生成してくれるのかなぁ?なんて思ってたら大間違いですネ。かなり手間のかかる作業です(汗

でも なかなか満足のいく仕上がりになって嬉しいッス。
後は 去年の暮れ頃から作り始めているサイトを完成させれば うちの公式?サイトもいよいよ完成と言うコトになります! こっちもブログと同じテイストになっていて 後ほんの少しで完成っと言う感じで 今までとは違う作り&試みなどが盛り込まれています(笑

んま〜 ほとんど見る人もいないと思うブログだけどネ(笑
自分が気に入ったサイトやイラストなんかを ここに記録?していこうと言う試みで作ったブログですけど なるべく毎日・・・とはいかないまでも飽きないように更新していきたいな。
っと言うか毎日書けるほどのネタもない(汗

コメント (2)

リニューアルおめでとうございます☆

今休憩中にみています!

色もキレイでいいと思ったよっ!

ちょくちょく覗きにこようと思うので、頑張って更新してね(笑)


P.S
いつもありがとう!

ビックリしたよっ!今回は予想裏切られたよ(笑)

シメシメとココロん中で呟くがいいわw

>ドナルド

ありがとう♪
ちょくちょくじゃなく毎日覗きに来ても良いよ(笑

喜んでくれたみたいで一安心だ。
予想を裏切るために いろいろ我慢したもん! コレからもいっぱい我慢なんだろうけどネ(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30