あきさん臭い

2010年10月04日

昨夜 お婆ちゃん達を誘って みんなでお好み焼きを食べに行った。

ココのお店はちょくちょく行く。
そして必ず食べるのが『にんにくのほくほく焼き』だ。
昨夜は ソレを2人前ほど食した にんにく5個分ぐらいかな?

そして今朝 オカンから部屋がモノ凄く臭いと。
海人Hくんと買い物に出掛けた際には『頼むからこっちを向くな』と『お願いだから しばらくの間は口を閉じててくれないか』と にんにくによる弊害のために 会う人会う人に『マヂで臭い!』と言われまくり。

途中 ブレスケア的なものを買ってみたんだが効果ゼロ。
海人Hくんの話では ソレを噛んで数秒だけミントの匂いがする でも数秒後にはにんにくの臭さが戻っていると言う 煙草を吸って臭いを消そうかと思ったんだが タバコの匂いに にんにくの臭さが勝ちまくっていると文句を言われる。

なじみの釣具屋の店員さんも みな口を揃えて臭いと言い。
帰ったら帰ったで またもやオカンに臭いと言われる。
そんな にんにく臭いあきさんに優しくしてくれるのはキ助さんだけ。

明日はアシスタントさんが来る。
きっと ヤツにも臭いを連呼されるコトになるやもしれん。
明日には消えていると思うんだけどなぁ・・・

あっ 明後日なんか歯医者に行かなきゃアカンやん。
さすがに明後日まで臭いが残るなんてコトないよね?

コメント (4)

別に臭いとかはもー、いーんじゃねーの?(笑

別に臭いとかはもー、いーんじゃねーの?(笑

あ。

★Nobu

何してんだ(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30