2010年10月03日

最近 あるコトが引き金となり いろいろ思う所がある あきさん。
特に仕事について さらに頑張らなきゃアカンなと思う今日この頃です。

ふと思ったのがね。

ココ数年 描きたいイラストを描いてないなと。
仕事でも好きなモノを描かせてもらっているけど そうじゃないのだ。
本当に 自分でテーマを決めて好きなモノを描いていないなと思うわけです。
ゆえに まったくサイトの更新ができていない(汁

仕事が忙しいからと 集中したいから仕事が暇な時に描きたいと。
でも いざ仕事が休みになると 釣りやゴルフなどの趣味に明け暮れる。

昔のように『絶対にこの仕事を成功させてやる!』と思っていた頃は 暇があれば がむしゃらにイラストを描きまくり アイデアが出たら出た分だけのイラストを描き上げ とにかく四六時中イラストを描いたり コンテストに応募したりと 趣味なんてもんは二の次的な感じで 必死に頑張っていた頃が懐かしく思う。

やっぱり気が抜けてるのかな?
黙ってても仕事が入るようになり ハングリー精神が薄れているんだろうなぁ。
あの頃は お金がなかったので趣味にお金をかけるコトができず ほしいモノが買えなかったので とりあえず仕事がうまくいくまでは趣味は横に置いておいて とにかく仕事を得るために技術アップのために ひたすら頑張ってたからなぁ。

そんなわけで もっと名前を売りたいと。
もっともっと名前を売って 仕事を増やしつつ単価を上げるために もう一度あの頃の気持ちに戻って 空いた時間を趣味にばかり注ぎ込まず ちゃんとイラストを描いて コンペなどに応募しまくって あの頃のハングリーさを取り戻そうと考えているわけです。

まだまだ 頑張れるはず!
もっともっと上に行ける力があるはず!
だって 現状に全然満足していないもの。

コレからも もちろん仕事も手を抜かず頑張るし 個人的な創作活動にもドンドンを力を注いで もっともっともっともっと上に行ってやるのだっ!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments