秋だねぇ

2010年09月30日

今日は いろいろと動きまくりました!

まずは車の1年半点検のため 友達の働くダイハツへ。
オイル交換とフロントガラスのコーティングをお願いしてきたよ。
っで その待ち時間の間にダイハツ近くにある 友達の経営する床屋へと移動。

忙しくて切っていなかった髪の毛をバッサリと切っちまうのと 待ち時間の暇つぶしを兼ねて行ったんだけど コレまた面白いコトに 別の友達が仕事が早く終わったからと髪の毛を切りにきていまして その流れで今夜はゴルフの打ちっ放しでも行こうかと言う話になり 夜の9時頃から打ちっ放しにてゴルフボールをかっ飛ばしてきました。

さらに 打ちっ放しに行く前に またまた友達の経営する獣医さんに 注文しておいたキ助さんの餌を取りに行ったり 打ちっ放しの帰りには海人Hくんに届け物をしたりで 今日だけで中学時代の同級生5人に会うと言う なんだかとても珍しい1日でした。

ちなみに まとめ買いし損ねたタバコなんですが・・・

出掛けるたびに 目に付いたコンビニ寄って買い漁ってます。
とりあえず この2日間で5カートンをゲット!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments