ザ・姪っ子

2010年10月01日

今日はウチに姪っ子が泊まりにきてます。

姪っ子言うても ウチの弟は一度離婚している。
つまり 今居る姪っ子はセカンドバージョンなのだ。
っが ファーストと何ら変わりないから困ったもんだ。

何が変わってないって・・・
コトあるごとに 仕事部屋に来て邪魔ばかりしよる。
水槽を見れば ベタベタの手で触りまくりの騒ぎまくり。
足音が五月蝿いので 姪っ子が近付くと魚が慌てる・・・この前なんて どんな慌て方をしたのかワカランけども 魚が1匹水槽から飛び出て絨毯の上でピチピチ暴れまくってたよ 救出が早かったから助かったけどさ。

なぜかわからないけど 子供からは好かれるあきさんです。

でも あきさんなんて まだマシな方。
キ助さんなんて イイように遊ばれてるからネ?

オモチャで一人遊びしてれば オモチャを強奪され。
オモチャを差し出されたので 取りにいけば姪っ子オモチャから手を離さず。
餌を食べている時なんか ほんの数センチのところでガン見され。
隙を見せたら追い掛けられまくり お菓子ベタベタの手で触られまくり。

っと言う感じで キ助さんは 姪っ子が来た日は早い時間からグッスリです。

でもね 偉いものでキ助さんも怒ったりしないんだよね。
かなり我慢してるみたい そのくせ自分から姪っ子に寄っていくんだよね。
そんなわけで 姪っ子が来た日は いつもより多めにキ助さんと戯れてあげるのです。

あ・・・今日泊まっているってコトわ。
明日は朝から騒がしいってコトかよ・・・最悪や。
ってか 弟夫婦が子供をウチに預ける理由はようわからんけど・・・
そんなに何度も預けていくんなら はなっから子供作んなやっ!!!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments