花火!

2010年09月20日

やっと秋らしくなってきた感じの今日この頃。
夜になると一気に涼しくなりましたな。

そんな涼しさを良いコトに 昨夜はひさびさにナマズ釣りに行ってみた。
草むらをかき分けて川辺にと進むため蚊の襲撃にあうコト請け合いなこの釣り。
あのクソ暑い夏の夜 虫除けにと暑いのを我慢して長袖で行ってました。
死ぬほど汗がでます どこからソレだけの汗がでて 尚かつ そんなに汗が出てるのに痩せないって どうゆうコトなん!?的なコトが多々あったわけなんだけど。

でも 今は暑くないっ!
なんて素晴らしい季節なんでしょ。

そんな秋らしい涼しい夜にだ。
我が街では 季節外れの花火大会なんぞを催しやがった!
不況&スポンサー不足により 数年前から中止になった花火大会。
ひさびさの復活なんだが コレがまた玉数が少ないようで1時間で終了(汁

いくらなんでも 終わるのが早過ぎやしないかい?

あきさん思うに・・・

花火大会って言うたら やっぱ浴衣の彼女連れて 綿菓子やりんご飴・焼きイカ片手に『気を付けないとイカが浴衣に付いちゃうぞ?』なんて言いながら 手でも繋ぎながら人気の少ないその辺の土手か何かに腰掛けて『わぁ 綺麗・・・あたし花火をこんなに近くで見たの初めてかもぉ』なんて イチャついてこその花火大会だろっ!!!!!

そんなわけで 現在彼女無しのあきさん。
もちろん 当たり前のように花火大会には行ってません!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments