行ったるがな!

2010年08月27日

夜遅くに海人Hくんから電話があり 今週末に名古屋港に行かないかと誘われた。

名古屋港・・・シーバスかっ!
シーバス釣りに行くのかっ!!

行くよっ!
めっちゃ行くよっ!!
気合い入りまくりで行ったるがなっっっっっっっ!!!!

っと 即答したいどころだが仕事が・・・
でも 仕事も大詰めで明日の朝には 詰めの部分の仕様書が届く。
そこまで問題はないと思うと言うていたし 土日を休めるように配慮する方向だとも言うていた ソレに大きな手直し部分は すでに今日のうちに直してしまったので 多少の余裕はあると思う。

なんなら明日は徹夜してでも仕事片付けたるっ!!!

っと言うわけで まんまと海人Hくんの言葉に煽られ。
そして罠にハマった・・・(汁

そんなわけで 明後日の夜までに仕事をガッツリ片付けたるんじゃ!
んで 仕事のコトなんて一切考えずに釣りしまくったるんじゃっっっっ!!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments