いつ振りかな?

2010年08月28日

ホントに何年振りだろう・・・
こんなにワクワクしたりドキドキしたりするのって。
ずっと忘れていたんだろうねぇ(笑

そして本日。
さらに あきさんのドキドキ感を高める出来事が起こった。

今朝届くはずだった修正指示が届いていない・・・
昼まで寝ているあきさんの生活リズムを考慮して気を遣っているのかな?
でも昼になっても何の連絡もこない・・・

なんか嫌な予感がしてきた。

このまま連絡がこず ずるずると時間だけが過ぎていくとどうなるか?
納期だけがそのままで 作業時間だけが短縮されていく。
そして 明日(土曜日の深夜)の釣りに行けなくなるかも知れない。

ソレって・・・ソレって・・・
もしかして・・・一大事だよあきさんっ!!!!

そして夕方になってやっとこさ連絡が入る。
連絡が入ったは良いが 本日中の対応はなしで明日の夕方以降になるとのコト。
ほらほらっ やっぱヤバいコトになってんじゃんっ!!!!!!!!
絶対土曜日の夜も仕事だよ・・・日曜日まで仕事だよコレ 釣り行けねぇーよっ!
っと思ったら 遅れた原因がクライアント側にあったので納期も延長。
最終納期は9月に入ると思うので 土曜日の釣り楽しんできてくださいっ!とのコト(嬉

しかし まだ一安心はできぬ。

なぜなら 本日夜から上記とは違う会社へと打ち合わせに行く予定が入っていたからだ。
っが 打ち合わせの時間は後日連絡すると言うてた割には コレまた連絡がこない。
そして現在に至る・・・困った まいった・・・どうしたものか?
んま〜 明日一度連絡を入れて・・・って明日ってあそこの会社やってたかなぁ?
まぁいいや とりあえず担当者に電話してみるコトにしよう。

そんなわけで 本日はドタバタでした(汁
でも バファリンMの優しさには助けられた 感謝感謝(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments