くっ・・

2009年04月19日

今日は 午後から3時間ほど釣りに行った。
最初 いつもの野池に行ったんだけど アタリを取るためにラインのテンションをイイ感じに張りたいんだけども 横風があまりにも強くて テンションを張るどころかラインが風に流されまくりで 釣りどころじゃない感じになり すぐさま違う池に移動。

移動先の池は 海人Hくんの家の目と鼻の先。
つまり 海人Hくんが幼少の頃から釣りに行っていた育ての池(笑
オマケに今日の海人Hくんは気合いが入りまくり。
さすがに3連敗だけは避けたいらしい。

こんな気合いが入りまくりの時って 得てして空回りする。
今までにもそんな空回りを何度か目にしてきた。
だのに 今日に限っては空回りせず 小さいながらも1匹バスを釣りおった!
めちゃくちゃ嬉しそうに釣りおった!!
余裕のタバコを吹かしながら『どう釣れた?』なんて聞いてきおった!!!

結局 今日の釣果は海人Hくんが釣った その1匹のみ。
あきさんの奇跡的とも言える連勝記録はあえなく2でストップ。
ん〜・・・早いストップだ(TωT*)
 
今月は1度も負けるコトなく頑張っていたのに とうとう負けた。
って言うか 今月はまだ1度も負けてなかった事実に驚いた(汁


2009年の戦績

6戦1勝4敗1分(管釣りのみ)
4戦1勝1敗2分(バス釣りのみ)
1戦1勝0敗0分(他の釣り)

計:11戦3勝5敗3分

コメント (2)

何だまたつまんねー日記見ちゃったな。

★Nobu

あんだとぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30