のんびり〜

2008年11月10日

今日は 1日中ユックリしていました♪

もちろん睡眠時間もたっぷりとって身体を休め 立ちっ放しで疲れたヒザも ちゃんと湿布を貼ってアイシングしつつ 釣り道具の手入れや防寒具の手入れをした後 キ助さんと遊びまくっていました。
なんせ 昨日は釣りに行って遊んでやれなかったからネ。
その分 今日はたっぷりとキ助さんの遊び相手をしていました。

そのせいか 今日は早い時間からグッスリと眠っているキ助さん。
きっと遊び疲れたんやろネ。

しかし 一気に冷え込みだしたなぁ。

いつもは 腹を出して仰向けに寝たり せっかく掛けてあげた毛布を『ウザいんじゃボケッ!』と言わんばかり撥ね除けたあげく『毛布って噛み心地が良いんだよネ』と言わんばかりにハムハムしつつ そのまま寝入ってしまうキ助さんだけど さすがに最近は大人しく毛布にくるまって猫のように丸まって寝るようになりました。

でも 丸まって寝ると・・・
毛玉にしか見えない(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments