懐かしい?

2008年11月11日

今日は 突然の打ち合わせが入り 午後からクライアントさんのところへ。
その帰り道 通り道にある母校に立ち寄るコトにしました。

暇つぶし?
いえいえ ちょっと仕事のコトで先生と話したいコトがありましてネ。
半年ぶりに母校に顔を出したわけなのですが・・・
今回は 前回会えなかった担任の先生にも会うコトができまして 同級生が今なにをしているかだとか 誰かが結婚しただとか いろいろと情報交換などをしたりしていました。

しかし・・・
あの人たちは あいかわらず変わらねぇーなぁ。
あきさんが35歳になったコトを考えると 先生方もかなり歳をとっているはずなんだけど ひさびさに会ったにも関わらず ついこの前 卒業したばかりなのかな?なんて思うぐらい みなさん変わっていなかった。
ん〜 やっぱり楽しんで仕事をやっているせいなのかしら?

そんなわけで 懐かしいんだけど懐かしくないような?
そんな不思議な感じでした。

コメント (2)

またもや、なつかしの先生シリーズ。
あたしは嫁に行ってから、、、、、
以下、ちぃちゃの日記コメントと同文~
酒飲んでると、コメントも横着になるわぁ~

★nishi

またもやって なんだよ!?
シリーズ化した記憶何て無いけどなぁ・・・(笑
呑んでなくても横着だろ?

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30