丸洗い

2008年10月30日

056.jpg今日はキ助さんのシャンプーの日。

どこの遊びに連れてってくれるの?と 期待を胸に暴れまくるキ助さんを いつもの獣医さんへと連れて行く そして獣医に到着した瞬間に キ助さんが『早く車から出せ!』とまたしても暴れまくる どうやら彼はお気に入りのトリマーの女の子に会いたくて仕方がないらしい 飼い主である あきさんがバイバイと手を振っても知らん顔(汁

そして お昼。
友人でもある獣医さんから『この前 あきんちの家の前にケーキ屋できたよネ?』などと さもオレ様 そこのお店のケーキを食べたいんだけど 誰かお土産として持ってきてくれないかな的オーラが出ていたので んま〜 いつもキ助さんがお世話になっているしと 友人にではなくトリマーや受付の女の子へとケーキを買って持って行きました。

ちなみに シャンプー仕立てのキ助さんは『ふかふか♪』だ。
写真が小さいのにくわえて服を着ているので 写真からは まったく伝わらないと思うけど コレがめちゃくちゃ『ふかふか♪』なわけで シャンプーしてから3日間は キ助さんを触るだけで なんだか気持ちよく幸せな気分になれる。

そして『ふかふか♪』好きなキ助さんは 自分の『ふかふか♪』になったシッポがお気に入りらしく 暇があれば自分のシッポに噛み付こうと くるくると周りまくっています。

コメント (4)

とってもかわぃぃキ助さん。
いいなぁ~
ウチの雑種は30キロ以上もあって、真っ黒で、
食い物にしか興味がなく、毛も、フカフカじゃなく、
ガサガサしています。
全然かわぃくないし、トリマとかじゃなく、
庭でゴシゴシ洗ってマス。
キ助さんみたぃな、犬がよかった~~~~~~!!

★NISHI

とりあえず自分の名前を統一しやがれ!w

ってか30キロて・・・デカいな!
ホントはウチで洗いたいんだけど トイプーって毛にパーマかかっているでしょ? コレが乾かす際に毛玉になったりするわけで(素人がやると)なので毎月2回ほどトリマーさんに頼んでいるのだ。

どう見てもぬいぐるみや(笑

★Nobu

実は中に 本物のキ助さんが・・・

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30