最先端!?

2008年10月06日

デザインに関わるモノは 常に流行の最先端を気にしてなきゃアカン!
そんなわけで そろそろ流行る傾向のある『胃腸風邪』
いただいてまいりました!(TωT*)

いやぁ あいかわらず大変だこの風邪わ。
今日なんて昼から打ち合わせが入ってたんだけど とてもじゃないが行くコトなんて出来ず 無理言うて明日に変えてもらったんだけど その明日さえも どうなるか定かじゃない・・・車にトイレでも完備されてたら良いんだけどネ。

ちなみに流行とかを気にしたコトがないです。
かなりの無関心です。
一応 耳に入れているんですが興味が全くないッス。
自分がイイと思うモノでイイんですっ!!!

でも胃腸風邪いらネ・・・

コメント (2)

さっすが あきさんww 先走りぃ~♪
てか最先端じゃないのか? あ、使ってないもんねぇ 先端w プ

だろ?
先走らせたら 誰よりもダッラダラだよ?
って バカかぁぁぁーーーーーーーーっ!!!!

そうだよ もう使い道がないからイイんだよ。
って ほっとけっ!!!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30