少しだけ

2008年07月27日

自分の時間が増えてきた。
そして この週末はやっとこさの休日となる。
約1ヶ月振りの休日になるのかな? イヤ もっとだな(汁

先月ぐらいから さらに劇的に増え始めた仕事量。
常時3件は最低でも仕事の依頼を抱えているような状態で それを滞りなく作業を進めて行こうと思うと どうしても休日なんてなくなってしまう もう完全に先の予定がワカラナイ状態なのだ。

予定がワカラナイから 一寸たりとも気を抜くコトが出来ず。
いつもならば ある程度のスケジュールを立てて作業を進めて行くんだけど 今回ばかりはそんな余裕もなく とにかく手を休めるコトなく次から次へと作業を進めないと まるで追い付かなかったんだよネ。

でもソレも一段落。
ひさびさの休日を満喫!っと言いたい所だけど 仕事仕事で放ったらかしにしておいた部屋の掃除やら 資料のなんかの整理整頓などなど やるコトはてんこ盛り!
明日も1日中掃除をしている予定ッス!

そして月曜日には また仕事が入ってドロンちょ♪
癒しと支えが欲しい今日この頃です(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments