モ○ド?

2008年07月27日

某ハンバーガー店と某ドーナツ店の共同プロジェクト。

あきさん的にはホットチキンが復活したコトが嬉しいッス!
っが この『モ○ド』と言う名前 この2つの会社が共同プロジェクトを開始する以前に あきさんはこの名前を耳にしたコトがある たぶんこのプロジェクトを発案する以前に耳にしたコトがあると思う。

そう アレは数年前の出来事でした。
あきさんが彼女と一緒に仲良くモスに行った時のコトです。
入口近くで仲良く食事をしていると モノ凄い勢いで入口のドアが開き そこにひとりのやさぐれたオヂさんが立っていたのだ そして店中に聞こえるような大きな声でこう言った。

『モスドナルドはココですかっ!?』

えっ・・・?

あきさんの目には 自身を含め店内全ての人間の頭の上に浮かんでいるであろう肉眼ではとらえるコトの出来ない『?マーク』が確かに見えた気がしたネ。

店長らしき人がオヂさんに説明してコトなきを得たけど。
でも コレって略したら『モスド』じゃネ?
んま〜 根本的に提携している店は違うけど むしろライバルだけど でもでも 略したらやっぱり『モスド』じゃネ? 今頃あのオヂさんは『わしが名付け親じゃ』なんて言いまくってるかも・・・でもやっぱり店が違うんだけどネ(汁

今頃はきっと 彼女もこの共同プロジェクトの名前を耳にして『クスッ』と思い出し笑いをしてそうな気がする それぐらい衝撃的な出来事だったからネ(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments