データ納入

2008年07月11日

本日は2件ほどデータを納入してきました。
そして2件消化したはずなのに また2件仕事が増えてた(汁

っで

クライアントさんに打ち合わせに行った帰り道。
あきさんの前をトロトロと走っている車が居たのだ!
スゲェー邪魔だよ・・・法定速度以下しかもかなり以下。
そして このトロトロオッサン(あきさん命名)の後ろに軽い渋滞が出来始めた頃 このトロトロオッサンったら いきなり運転しながら右手を上に挙げはじめ その上に挙げた手をおもむろに頭頂部に振り下ろし頭皮を叩いて刺激しだしたのだっ!

これでもかっ!これでもかっ!
っとばかりに頭皮を刺激しまくるオッサン。
信号待ちの時なんて 両手を使っての頭皮刺激!
信号が青に替わっても頭皮刺激!
あきさんが『信号機が青になってんだろ!』とばかりにクラクションを鳴らしても 慌てる様子もなく常に片手は頭皮刺激 どんだけ刺激してんねん!とばかりの頭皮刺激。

刺激のし過ぎがハゲの原因だと思ったわ。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments