徐々に

2008年07月10日

あきさんの身体が 疲れによって蝕まれているような気がする。
朝起きても しばらく時間が経たないとボォーっとしてるのよネ。
なかなか脳みそが覚醒しないって言うの?

今朝も目が覚めたら キ助さんがウンコしてたんだけど キレが悪かったのか 小さいウサギのウンコ的なのが トイレトレーの周りにちらばってたんだよネ だけど あきさんったら脳みそが起きていないせいか しばらくの間はベッドの上から その床に転がっているウンコ達を見つめてボォーとしてたもの。

そんな様子を心配したのかキ助さん。
あきさんの手を『ガブッ!』と噛んで目を覚まさせてくれました。
んま〜 たぶんオヤツがほしかったか腹が減ってただけだろうけど。

っで 今日も朝まで仕事イェーイ!
んで 明日は朝一番で会社にデータ納入イェーイ!
その後は 別の会社に連絡してデータをもらうイェーイ!
そして今週末は その仕事を片付けるのだイェーイ!

誰か癒して(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments