怖いなぁ

2008年06月08日

何とも悲惨でハタ迷惑な事件が起きましたネ。

こんな 楽観的かつ年中バカばかりしてそうなあきさんでも 今までに二度ほど自暴自棄になったコトがあります 何かもが嫌になって もうどうでもいいや なんて思ったコトがあるけど だからと言うて 周りを無関係な人間をこんな形で巻き込もうなんて思ったコトは一度もない。
考えたコトすら無いネ。

勝手に死ねばいいのにって思う。
誰でも良かったとか言う前に 勝手に死ねばいいのにって思う。

ってか 25歳やそこいらで『世の中がイヤになった』ってナニ?
なんでその若さで悟ったみたいなコトを言っちゃってんだろうネ?

自暴自棄になったコトがあるって書いたけど ソレは自分の考え方や行動とか とにかく自分のバカさ加減がイヤになっただけで 世の中がイヤとかは思ったコトない そんな大それたコトは言えないよ そんなに長く生きてないし経験してきてないもの。

っと あれこれ考えたところで性質のあまりにも違う人種の考えるコトなんて理解出来るはずもなく とにかくいい加減にこの手の事件がなくなってほしいと コレ以上増えてほしく無いと思うのと こんな事件を起こしたのに やっぱり国や法律は加害者を擁護していくのかな なんて考えるとはらわたが煮えくり返りますネ。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments