酔った

2008年06月09日

いやぁ〜酔った酔った。
やっぱ普段から人ごみに慣れてないと酔うネ(汁

今日は昼から名古屋の方に打ち合わせに行ったんですよ。
懐かしき名鉄バス(高速)に乗ってネ。
っで 名古屋駅に着いてから地下鉄に乗り換えるわけなのですが 平日だと言うのにも関わらず溢れんばかりの人の山 そして少し迷うあきさん35歳 その迷った時間がタイムロスだったのか 駅のホームに着いた瞬間 乗りたかった電車がさようなら。

っで 次の電車に乗るわけだが・・・
困ったコトに打ち合わせの時間には早過ぎる(汁
少し時間を潰そうと東急ハンズへ行き そして以前買おうと思っていた打ち合わせ用に良さげな鞄を再発見し購入 ガキんちょなあきさんは その場で鞄を入れ替えたかったのだが そこはグッと我慢(後に打ち合わせの合間に入れ替える)

そしてまたまた人の多さにド疲れさま。
もうネ 平日だよ? 月曜日だよ?
チミ達ちゃんと仕事とかしてるの?(人のコト言えない)
なんで 昼間っからこんなとこに居るの?(人のコト言えない)
しかもカップルも多いし(凄まじく羨ましい)

ちなみに あきさんの服装はラフ。
見た目は若く見積もっても20代後半〜30代前半。
おいオッサン! お前こそ平日の昼間になにしてんだ? ちゃんと仕事してんのか? っと言う声がいろいろなところから聞こえてきそうな あきさんの平日。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments