海賊王?

2008年05月20日

038.jpgザ・ムギワラ!
風通しも良く前後左右からの光をシャットダウン! 邪魔になったら首から下げていれば良いだけと言う万能な帽子 それがザ・ムギワラッ!
今なら海賊王にもなれますっ!

ってな感じで あきさんの釣りスタイルが確定しました コレからは麦わらの時代です コレかなり便利なんです しかもあきさんに恐ろしく似合っているらしい麦わら帽子 違和感ゼロだそうです きっと目立ちますアホだと思います。
でも自信満々でかぶりますよっ!

っで 一緒に写っている竿が 先日麦わら帽子と一緒に購入した管釣りでも穴釣りでも使用出来ると言う短くて細くて柔らかい竿 しかもセットで4000円と言う破格の安さ&安いなりのショボさ。
でも良いんです コレの使い道はバスが釣れなかった時 もしくは 釣れない時間帯になった時に ブルーギルを釣って遊びため用に購入しただけですからネ。
コレなら小さいギルでも十分に引きを堪能できそうだからネ!

っで それらに興味津々なキ助さんです。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments