今こそ

2008年05月19日

今度こそマジメに書こう。

先日35歳になったわけなんですが あきさん的にたぶんココが人生の折り返し地点なんだと認識している歳にあたるのが この35歳と言う歳なわけで その理由は きっと70歳ぐらいで死んじまうだろうと そこまで生きていれば満足だろうと勝手に思っているからです。

っで その勝手に思っている折り返し地点。
この35年間は たぶん幸せだったんじゃなかろうかと感じる。
自由に好きなコトをやらせてもらってきて いろんな人に助けられたり支えてもらってきて 自分のやりたいコトのために無い脳みそを絞りまくって必死に勉強した成果も目に見えて出ているからネ 夢が現実になろうとしているのに コレを幸せじゃなかったなんて言うたら罰が当たると思う(笑

あとは以前にも書いたコトあるけど お医者さんから35歳ぐらいまでに最悪の場合は車椅子生活もしくは杖をついている生活になるかも知れないと言われて その35歳まできたんだけど なんとか自分の足でまだ歩いていられるコトが嬉しいかな?
んま〜 年々悪くなっているのは感じているし事実なんだけどさ(汁

コレからは仕事の安定感をもっと増して 今まで苦労や心配をかけまくた両親に今まで以上に恩返しをしていきたいなと思っています もうすぐ親父は定年やし っと言うても親族経営の会社なので定年なんて無いに等しいんだけど そう無理に働かせるわけにもいかないからネ。
でも 仕事一本で生きてきた人なので退職したらボケるかも知れないので 動けるうちは大好きな仕事をやり続けてほしいとは思っているかな。

っで 一番の両親の安心材料は あきさんの結婚だろうネ。
でも残念ながらしばらくはないかなぁ・・・だって相手いねーもん(汁
そんなわけで今後の最大の目標は結婚に決定!
いや その前に彼女を作るって目標をクリアしなきゃアカンな。

何はともあれ 早く親父達をのんびり隠居生活させてあげたいッス。

コメント (3)

ウンウン♪ 早く安心させて!! |д゚)アタチはいつでもOKよ♪  ぇ・・・?w

★ちぃちゃ

ゴゴゴゴゴゴゴメンナサイッ!
もっと若い子がいいんですボク♪(きゃぴ

きゃぴ じゃねぇ~YO!!w (*・∀・)=○))゚Д゚)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30