祝あきさん!

2008年05月17日

ハイ 本日を持ちまして35歳となったあきさんです。
ミクシや携帯にお祝いメールを送ってくれた方ありがとう♪
サッと流し読みしたあげく削除しました(鬼畜

ウソです。

ちゃんと隅々まで読ましていただきました。
あきさんは何て幸せなんだろうと 何て良い友達を持ったんだろうと。
感動のあまりもらい泣きをしてしまいました(アレ?

ってなわけで コレと言ったイベントもなく(泣
何かプレゼントを貰ったわけでもなく(号泣
たんたんとした感じで誕生日は終わりを迎えております(超号泣
35歳の独身男の誕生日なんてこんなモンです(号泣死

っで

朝7時からバス釣りに出掛けた(汁
『オレ様 誕生日やからきっとバカ釣れだっちゃ!』
『神様はいつだってウチのコトを見てるっちゃ!』
と意気揚々と出掛けてみたものの あきさんおよび海人Hくんともども 昼頃まで頑張っていたのですが仲良くボウズ アタリがあってもブルーギルのみで 途中からはブルーギル釣りをして遊んでたくらいにサッパリ オマケに天気がかなり良かったため太陽光と水面による照り返しとで 無駄に日焼けだけしてきました。

誕生日っていったい何なんだよっ!(怒


◆今シーズンの釣果(2008年)◆

あきさん         海人Hくん
本日の釣果:0匹     本日の釣果:0匹
トータル数:2匹     トータル数:3匹

コメント (7)

こっちでも

おでめと!!

以上w

あきさん誕生日だったのか!! 知らんかったわぁ~w
ボウズでもぉ~オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

あ、お誕生日おめでと。

★ころん

ハイどうも。
って また適当かっ また適当な祝いかっ!

★ちぃちゃ

チミチミ。
ボウズってところに触れちゃいかんよ。
あ〜 次はまた野池探索しに行かねばっ!

★るるこ

な、なんかアレだな。
おざなりって言うの?
どうでもイイ空気満載だな おいっ!

ってコトで皆様ありがとう♪w

野池探しかぁ・・・すんごい懐かしいわww よくやってたな♪
水が溜まってればとりあえず投げてみるよね (´゚m゚`)プッ   

★ちぃちゃ

んもぉ〜 池だろうが巨大な水たまりだろうが 手当たり次第に投げまくりだネ! んでもって人生も投げまくりだネッ!

泣いてもイイですか?(TωT*)

あきさん案外粘り強いんじゃ?ww
だってねぇ~♪ やっぱ溜まると濃くなるって言うしねぇ~♪ww

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30