多忙

2008年05月16日

本日のあきさんは多忙だったよ!

まず午前中に起きて キ助さんと一通り戯れた後 頼まれているステッカーおよびTシャツ用のロゴデザインに着手 昼からは別の案件で打ち合わせが入っていたので車で2時間程お出掛け その間キ助さんはお留守番。
打ち合わせから帰った後 またもやキ助さんと激しく戯れ キ助さんが疲れて昼寝をした頃に クローゼットからコッソリと釣り道具をだし ヨレてきた糸を巻き直し(2つ分)ウキウキ気分で明日の仕掛けを仕込んでいました。

明日の準備が終わった後は キ助さんとお散歩。
最近じゃ散歩に行くコトが楽しくて仕方が無い様子のキ助さん。
その散歩中 海人Hくんから『今から某釣り具屋さんに行かない?』と誘いがある。
もちろん二つ返事でオッケイ!

ちなみに この釣り具屋さん あきさん達が小学校の頃から利用している老舗中の老舗でして 大昔の掘り出しモノ的ルアーを探しに行ってみたんだけど 数十年前から変わらぬ品揃えでかなりレアなモノまであって正直驚いた さらに驚いたのはルアーの色が焼けて変色していたり ワームから変な汁がでまくっているところで いい加減に処分しろよと思いました。

さらにその後ウォーキング中にまたしても仕事の電話が入り 電話にて軽く打ち合わせをしつつ 新たな案件を頼まれてあきさんホクホク顔 やっぱり気合いの入ったイイモノを作ると その後もお願いされるもんだネ?
そしてウチに帰ってからキ助さんとさらに激しく戯れてました。

今日は遊び半分・仕事半分と言う理想的な忙しさって感じ?
なんだか楽しかっただわさ。
さて明日は今年2度目のXデー!
開始時間は朝の7時 明日も絶対先に釣ってやんねん!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments