ぎゃふん

2008年05月14日

古典的擬音から始まる今日のできごと。
みなさんお元気でしょうか? あきさんは凹んでます(TωT*)

まず朝起きた時に いきなり凹む要素があらわれる。
あきさんの部屋の入口のドアの下。
激しくオシッコまみれ 凄まじいほどのオシッコまみれ。
理由はわからんが とにかく半径1メートル圏内がオシッコまみれ。
しかもカピカピに乾いている・・・

実は今朝 こちらではモノ凄い雷が鳴っていたらしい 海人Hくんもあまりの轟音に目が覚めたと言うていたので そりゃもう凄まじいほどの轟音だったに違いない っがソレでもあきさん目が覚めず爆睡。
その時 キ助さんは怖くて鳴き叫んでいたらしいのだが コレまたあきさん気付かず爆睡 さらにもうひとりのキ助さんの助け舟オカン 残念ながらオカンは朝から忙しかったためにキ助さんの相手が出来なかったとのコト。

コレらの話をもとに当時のキ助さんの行動を推測。

まず間違いなく雷が怖くておもらしだろう。
キ助さん自身産まれて初めての雷 怖くて鳴き叫びドアのカリカリ。
しかし ドアは開かないわ 飼い主は爆睡だわ 雷は恐いわ 最後の砦のオカンも放置だわで あまりの恐怖と寂しさのあまり『ジョボボボボボボボッ・・・ジョボッ』と漏らし 漏らしている間も怖かったので漏らしながら走ったがため 広い範囲がオシッコまみれになったんだろうネ(汁

そしてキ助さん放置の報いが午後にあきさんに訪れる。

仕事が一段落して背もたれに体重をかけ伸びをする。
バキッっと言う音とともに背もたれが折れた。
幸いなコトに左側の支柱?が折れただけなので そのまま後ろに倒れて後頭部を強打し そのまま意識を失い目が醒めたら 顔がキ助さんのオシッコまみれだったと言うコトもなかったんですが 人間工学に基づいたと言う15万円相当の仕事用の椅子が壊れた(TωT*)

明日辺り仕事用の椅子を探しに行かねば・・・

コメント (2)

顔がおしっこまみれだったら面白かったのにww

★ころん

そんなプレイに興味ないわいっ!!w

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30