激ヤヴァスッ!

2008年05月15日

毎日のようにパソコンに向かって作業をしてます。
はい あきさん結構忙しいんです。

だのに今月の売上がヤヴァい 激ヤヴァスッ!!!
十数年の付き合いのある友達に手伝ってと言われたら断れないやネ。
一応出世払い&お店や会社が軌道に乗ったら 今度はちゃんとお金を払うのでサイト制作とかをお願いしたいと言う長い目で見たら 大なり小なり今後お金も入って来るし 彼らはあきさんと違って仕事上いろんなパイプを持っているので あきさんの宣伝や売り込みにもなるからネ。

でも今月は激ヤヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴァスッ!!!
って状況は泣こうが喚こうが変わらないわけで 明日も打ち合わせが入っているんだけど 納期が来月なので今月分の売上にはならず あいかわらず仕事の予定は多いがいまひとつ安定感が無くて困ってます。

こりゃ のんびり釣りなんかしてる場合じゃないな・・・
なんて思いながらも 今週末は恒例のXデー開幕!
前回のボウズが尾を引きまくっている海人Hくんは相当気合いが入っている模様 なぜならば 釣ったら食べれる しかも激ウマのイカ釣りの方を断ってまでバス釣りに行くからネ。

でも今回も先に釣ってやるのだ!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments