わふっ!

2008年04月13日

っと言う 天然目覚ましが部屋中に響き目が覚める。

この目覚まし 時間が決まっていないからタチが悪い。
そんなわけで 最近では朝の8〜9時頃に あきさんを無理矢理起こしに来るキ助さん『こちとら朝まで仕事やっててクソ眠いんだよっ!!』っと言うたところで通じるわけも無く とにかくこちらが起きてくるまで 吠えるわ舐めるわ踏みつけるわと 朝からスーパー元気なキ助さん。
大変なんですホントに大変なんです めっさ眠いんです(TωT*)

っで

本日は朝からキ助さんと戯れまくり。
ちょうど昨夜仕事が一段落したので 今日は1日中ユックリしていようと決めたのだ。
そして お昼頃からは キ助さんに見えるようにリビングの窓を開け放し(でも逃亡するかも知れないので 一応は網戸を閉めてある)庭でゴルフの素振り&来る釣りシーズのためにベイトを投げる練習なんぞを 1〜2時間しておりました。

もうさ なんかオッサンの休日じゃネ?
しかも下はジャージで上はパジャマと言う出で立ちでゴルフの素振りだよ?
もうヤヴァイよ かなりヤヴァイよ どっから見ても『デザイナー』なんて小粋な職業している人には見えない ソレどころか髪の毛だけは赤いので 少し頭のイカれた三十路ニートとでも思われてしまう可能性大だよ。

でもネ?
世の有名なデザイナーさんはイカれた感じの人多いやん?
ほらほら? なんか あきさんに通じる部分が見えてきたでしょ?
あきさん決めたよ とりあえず『頭のイカれた人間』を目指すコトにします。
デザインの勉強とか後回しにしてイカれてみるヨッツ!!!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments