小休止

2008年01月18日

うあぁー 肩が凝った腰が痛いっ!
オマケに仕事が忙しい けどウォーキングはさぼらないのがポリスィー♪

ってなわけで 最近ウォーキングしてて良く出くわす光景がある。
友人といつものように世間話をしながら歩道を歩いている。
たまに大通りを原付が走り抜けて行くわけなんですが…
その走り抜けて行く瞬間を再現してみました!

『ヴィィィィーーーーーーーン(原付の音)○▲◇■〜♪(歌声?)』

ってな感じでエンジン音にまぎれて歌声が良く聞こえて来るのだ。
しかも かなりの大音量。
最近じゃ ビックスクーターにカーステ搭載して大音量&ネオンチカチカな 少々お下品とも言えるようなのが数多く走っていたりするけど 原付にそんなもん搭載する奴はいないだろう しかも聞こえて来る歌声は限り無くヘタクソでアカペラチック。
きっと誰も見ていないとでも思っているんだろうネ こんな感じで走りながら歌いまくっている奴がとにかく多いのだ 原付だけじゃなく自転車の奴らも大声で歌いながら走り去って行く。

よくよく見てみるとiPodなどを聞きながら原付や自転車乗っている様子。
たぶん本人は小声で歌っているつもりなんだろうなぁ…(汁
歌声と共に走り去っていくのって 端から見ていると少々怖いってかキモい(笑
大声で歌っているのがキモいわけじゃないよ?
何て言うんだろうなぁ…エンジン音が聞こえてきたなぁっと思った瞬間に いきなり歌声が聞こえてきて走り抜けて行くもんだからビックリするんだよ かなりの確率で振り返るコト間違いナッシング!

今日辺り 大声で歌いながらウォーキングしてみようかと思ってます。

コメント (4)

あぁ~ww パチ屋で聞こえないと思って歌ってるアタシと同じだな♪
そんな大声ではない・・・と思ってるけどね プ

★ちぃちゃ

えっ!? ちぃちゃってパチンコすんのか?
ギャンブルとかやらないイメージだったわ。
周りにかまわず大声で歌っていそうなイメージはあるけどネ(笑

(;゚д゚)ぇw パチはもちろんスロットも大好きですが?ww
タバコは吸うし大声で歌うし・・・いいトコなさげですがいい子ですよ♡ プ
いゃいゃ 本当に自称愛され系です (´゚m゚`)プッ   

★ちぃちゃ

自称愛され系ってオレと同じやん♪
でも いいとこなさげで悪い子ですっ! うひょぉ〜い♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30