街は

2007年12月22日

クリスマスムード満載ですネ?

先日 あきさんの携帯に女友達からメールが届きました。
もしかしてクリスマスのお誘いですか? なんて思いながらワクワクしながらメールを開いてみると そこには『今年はサンタのやる気が微塵も感じられないためクリスマスを中止します』なんて言う めちゃくちゃくだらない画像が貼ってあった。

っで

即電話かけて『ヴォケカスッ ふざくんなっ!』と。
でも あきさんはこんな冗談が結構好きだったりする(照

っで

さらに今日 忘年会に誘っていた友人からメールが入った。
なんだか変なコトが書いてある…アイツ頭おかしくなったんか?
って言うか 今まで一番ドン引きなメールなんですけど?
さすがにココまで寒い内容のメールをもらうと いくら友達だと言うても少しばかり距離を置きたくなる 大概のコトには動じないあきさんに そこまで思わせてしまうメールって ある意味スゴいと思う。

結局 忘年会にはこないらしい。
でも そのメールをみんなに見せて酒の肴にでもしようと思います!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments