ハイハーイ

2007年12月23日

明後日 火曜日に打ち合わせが入り『やっぱり正月休みなんてモンは無いのか!?』などと忙しさを恨みつつも 日々元気に楽しみながら仕事をしまくっている あきさんです。

今日はテンション高いッス!
睡眠時間が短かったせいもあるんだけど 何よりも以前から狙っていたアバクロのチョーカーが本日やっとこさ届いたからなのだ あきさん首が太いのでトップが上の方に行き過ぎちゃうかな?なんて思ってたけど 着けてみたらコレがちょうど良い感じの長さで んでもって素朴な感じがイヤらしくなくて かなり気に入りました!

アバクロは日本に直営店がないと言う話なので 実際に手に取っていろいろと着けてみて選ぶと言うコトができなかったから不安だったけど ネットにてじっくり時間を掛けて何種類ものチョーカーを吟味したせいか 選んだモノに間違いは無かったようです。

何年か前にも とある海外製のチョーカーを買ったコトがあるんだけど トップを2つ付けたせいか めちゃくちゃ重くなってしまって重みで首の凝りがヒドくて 結局引き出しの奥に仕舞い込んだままでシルバーが真っ黒に変色してたからネ。
今回のは軽いし 常時着けていても問題なさそうだ♪

コレが 大好きな彼女からのプレゼントだったら尚良かったんやけどネ?
でも居ないからネ…彼女なんて人わさ(TωT*)
どうせ明日も明後日も仕事だもの(TωT*)
頑張って仕事を早めに片付けて 正月休みを作らなきゃだわさ!

んで来年こそわ…

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments