コレから

2007年12月14日

年末に向けて仕事がさらに増えつつある あきさんです。
さすがに先月からの疲れが溜まっているのか 最近は寝起きがめっさ悪いッス!
普段ならば 目が覚めたら5分もしないうちに元気になるのに 最近じゃ小1時間はボォーとしたりしてます なかなか脳みそが起きてくれない感じがしたり 身体がだるかったりするんだよネ。
もしかして…疲れっつうか歳なのかっ!?

オマケに今日は楽しみにしていた流星群も 雨のせいで全く見えない。
しかも友人の話では すでに昨夜いくつかの流れ星を出てたらしいし んもぉ〜いっぱい願い事あるのにどうしてくれるんだっ! あきさんの願い事はいったい誰が叶えてくれるのだっ! 最近はマジメに仕事してるし遊びに行くのも我慢してるんだから そろそろ良いコトが起こってもイイじゃないかっ!

もぉ ご立腹だよ!

って言うか…
先月購入したガンプラはいつになったら作れるんやろ?
なんだかんだで買ってから もうすぐ1ヶ月も経つよ。。。

だんだん年末年始も休みが無いような気がしてきた。
んま〜 その分ガッツリ稼いで休みが取れたら遠出するのだっ!
数年振りに関西方面に遊びに行くのだっ!
もう何年も会ってない知り合いがたくさん居るけど みんな元気にしてるかしら?

また海遊館とか行きたいなぁ
でも本当に行けるのかなぁ?(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments