カユい

2007年12月14日

このところ乾燥肌がヒドくなってるよ(TωT*)
今日も なんか膝の裏がヒリヒリするなぁと思って ズボン脱いで確認してみると。。
バリバリと掻きむしった後があったのよ。
多分 寝ている間に無意識に掻きむしったんだろうなぁ。

もしかして他の部分も寝ている間に掻きむしっているんじゃ?
なんて思ったので お風呂に入る時に鏡の前で素っ裸になって確認してみたら 案の定 腕や肩や背中から脇腹だとかに 掻きむしったであろうアザがいっぱいできてました。

もうね こんなんじゃ人前で裸になれないヨッ!
掻きむしった痕が無かったとしても こんなお腹じゃ人前で裸になれないヨッ!
痕も無くお腹も出てなかっとしたら…
この忘年会シーズン 呑んで騒いで素っ裸で町中を駆け抜けてやるのにっ!

ちなみに あきさんは酔って脱ぐ癖なんてありませんよ?

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments