記憶

2007年10月08日

ふとした瞬間に思い出したりします。
今日はそんな瞬間がありました。

思い出すと言うのとは少し違うのかも知れないかな。
ちゃんと記憶として頭の中に強く根付いているのをわかっていながら わかっていない振りを思い出していない振りをしていただけって言う方がしっくりとくるかも知れないな。

普通の記憶ならば 徐々に『あの時はこうだったな』とか『いやっ こうだったかな?』なんて感じるのに比べて 無理矢理に押し殺したような記憶って言うのは 気付いた時点で急速に頭の中に膨らんでしまうような感じがしました。
いちいち頭の中の記憶の断片を手繰り寄せるコトなく 一気に頭の中に細部まで鮮明に まるで昨日のコトのように その場所に居るかのように一気に溢れ出す感じと言うのかな?

こなってしまうと脳みそと言うか心の制御が難しくなりますネ(笑
別に取り乱すとかそうゆうのは全く無いんだけど こう気持ちが落ち着かないと言うか 心ココにあらず的な状態でも言うんですか 何やっても集中できない状態になっちゃったりします。

どこか遠くへ逃げ出したい気分です(笑

コメント (7)

逃げるな。

★るるこ

ハ、ハイ(汁

回路を交換しなければいけません。
中古なら安いのがありますが、ジェルタイプは保証期間が短いです。ちなみに俺は、脳RX(粉末タイプ)を積んでます。

パソコンから初コメントお邪魔します(笑)

めぐみたんにパソコンを直してもらったので日記読めましたw

ちょっと違うかも知れないですが、私は夢を見て昔の記憶や思想がふいに戻って来る事があります。

忘れたり考え方が変わったと思っていても、自分が心の中で大切だと感じている事は、また戻って来るような気がします。

私はなりたい自分と違った方に行きそうになった時、又は何か現状に不満がある時によくそういう夢を見ます。

何が言いたいのかかなり謎ですが、小さい事でも自分がしたいと思えることを出来るだけたくさんしてみて下さいね☆

★Nobu

オレの脳みその成分はいったいなんだっ!?
粉末・・・のぶの口から粉末と聞くと白い粉しか思い浮かびません(笑

★れい

はいはい いらっしゃいませ。

そうだねぇ。
大切だと思っている事柄ってのは どうしても戻ってくるよネ。
たとえ それが良かったコトでも悪かったコトでもネ。
オレの場合は不満とかは関係ないかな? 何かスイッチがあるんだろうけど それが何かはイマイチわかってません(笑

コメントありがとネ!

それこそ 【妄想】ですね♪w ニヤリ

★ちぃちゃ

妄想言うなコラァー!!!w

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30