アラン・ドロン

2007年10月09日

昨日のスマスマを観ましたか?
ビストロスマップに名優アラン・ドロンが出演してました。
渋いッス 甘いッス 紳士ッス。

そんな時 ある女友達から電話がありましてネ。
『スマスマにアラン・ドロンが出てたネェ』なんて話をしてたんです。
すると突然 その女友達がとんでもないコトを言い出したんです。

『実はさ…アラン・ドロンが自分のお父さんだと思ってたんだよネ』
『物心がつく頃まで ずっとアレがお父さんだと思ってたんだよネ』

っと

ハッ? チミ何言ってんの?
頭でも打ったのか?
チミとは長い付き合いがあるけども そんな話は今まで一度も聞いたコトないぞ 確かにチミのお父さんはチミが赤ちゃんの頃に離婚したとは聞いていたけど だいたいなんでアラン・ドロンがお父さんだと思っていたんだ?

早速理由を聞いてみた。
彼女がアラン・ドロンを父親だと思ってしまった理由はこうだ。

何でも お母さんが大のアラン・ドロンファンだったらしく お母さんの部屋にはアラン・ドロンの生写真がずっと飾ってあったらしい。
しかも彼女はお父さんの話なんぞは聞いたコトもなければ写真さえも見たコトない状況だったらしく 小さいながらに『お母さんの部屋に飾ってある写真=お父さんの写真』だと思ってしまったらしい。

しかも何年もの間ず〜っとそう思っていたらしい。
子供の想像力って凄いネ(笑

コメント (4)

思い込みの力はすごいですねーw

まさかめぐみたんじゃないですよねww

★れい

めぐみさんではないよ(笑
いくらなんでも あの子はそこまでボケてないはず。
たぶん・・・(≧∇≦)ノ彡☆

↑めぐみたんの突っ込みを期待w

★れい

きっと めぐみがめちゃくちゃ面白いツッコミをしてくれるはずっ!
うひひっ♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30