一生懸命なのだよ!

2007年10月01日

えぇ 長い間 片想いをしているあきさんです(テヘッ

そんなあきさんの今の状況。
こんなとこでは言えませんっ! 言ってたまるかバカヤローッ!

そんな時 某自虐妄想ブログで大人気のNさんから画像の修正を頼まれたわけなのですが 修正後にちょっとしたトラブルに見舞われまして 円滑に物事を進めるためにお電話をさせていただいたのです。
一連の修正に付いての話が終わった後 Nさんより『その後なんか進展はあったの?』と聞かれたので『今のところはこんな感じで とても悲しい思いをしています 非常に厳しい状態なんですよ』と現状を説明したんです。

そしたらNさん
『あのさ そのネタをブログで書いていい? ぷっ』
『めっちゃウケるんですけど ブログネタにしていい? ぷぷぷっ』

もちろん断りました。
いくらネタが切れ気味だからって(あっ 言っちゃった)人の恋路をしかも面白いぐらいに失敗って言うか前に進んでないからと ソレを面白がって自分のブログネタにしようだなんてそりゃ断るっつーの!

あきさんだって必死に頑張っているんです 不器用ながらも(TωT*)

そう言えば 昨夜も某ツンデレのRさん(酒豪)に『アハハハッ! あき面白いめっちゃアホやっ! でもあたしは酒豪だけど』と あきさんの不器用さと言うかその名の通りのアホさ加減に大笑いされてしまいました。
さらに『ほんっ・・・っとに あきってアホだよネ あたしは酒豪だけど』と追い打ちをかけるかのごとく アホを連発されました Rさんは酒豪だけど。

もうネ アホとかウケるとか言いますけどネ?
あきさんは めっちゃ一生懸命なわけですよ。
ところどころマヌケなコトをしまくっていますけど それでも不器用ながら一生懸命にやっているんですよ こんなに真剣に頑張っているのって多分初めてじゃネ?ってぐらいの頑張りようで本人が一番驚いていたりします。

そして あきさんは真剣になればなるほど マヌケなコトをしでかしたり この上ないぐらい不器用になると言うコトが最近良くわかりましたよ あっこんなコト言うたら あきさんの性格を知る某Mさん(酒豪)から『えっ 昔からそんな感じやったよ?』って言われそ。

んま〜 そろそろ潮時感が漂いまくっていますけどネ・・・(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments