匂いが…

2007年09月29日

芳香剤とか部屋に置いてたりします?

あきさんの部屋は『消臭プラグ』ってモンを使用しているのですが コレがなかなか便利で 小さいくせに広い部屋でもカバーできる程の消臭効果があるんですよ(別に某会社のまわしモノじゃないっすよ?)
香りはライトハーブだったかな? んま〜 ほんのり香る感じの匂いで あきさんの加齢臭もスッカリ消してくれるわけなのです。

んでネ?
先日 芳香剤の残りが少なくなっていたので 買いに行こうと思っていたのですが たまたまオカンが買い物に行った時に買ってきてくれてたみたいなのよ。
えぇ・・・あきさんの耳が確かならばオカンは『前に買ったヤツと同じ匂いの買ってきたわよ』と言っていたはずなのですが 今現在あきさんの手にある芳香剤には『ライトラベンダー』と書いてある ハッキリ大きく書いてある。

ラベンダーの匂い・・・
あきさんの頭の中に『トイレ的芳香剤の代表格』と思い浮かんだ。

イヤ待て。
パッケージには『ライトラベンダー』と書いてあるじゃないかっ!
『ライト』だよ? その言葉から想像するに ほんのり軽い感じで香るラベンダーの匂いと言うコトではないのか? ちょっと匂いキツめだろって感じのトイレの芳香剤とは違うんじゃないか? タバコだってライトと名が付けば それに含まれる成分もかなり変わってくるじゃないか!

よしっ ライトに全てを託して とりあえず消臭プラグに装着してみよう。
風呂からあがる頃には きっと部屋には心地よい軽い感じのラベンダーの匂いが充満しているはずだと そんな期待を胸にあきさんは風呂に入りに部屋を後にした。

そして数分後・・・
ものすごく『トイレっぽい匂い』がする部屋に戻ってきました(TωT*)

コメント (4)

実はトイレだったんだよ!! そう思ったらおかしくないよ (*´・д・)(・д・`*)ネー

解決!! (`・ω´・  )

★ちぃちゃ

そうかっ 実はココはトイレだったんだな!
どうりで朝が目が覚めたら トイレっぽい臭いがするわけだ。

って・・・何も解決してへんわいっ!!!

お邪魔します…

ラベンダーの香りは かるぅ~くしか しないってことっすv
よってトイレの臭いが勝ったのだ(謎

偶然だが あたしも部屋の芳香剤はラベンダーだ
しかし ラベンダーの気配(?)すらしねぇ
それどころか 置いてた事 今思い出した(汗

どうせ部屋に置くなら バラの花びらとかお勧めですφ(゚∀゚ )アヒャ

★M

オッス ラベンダー仲間!(笑

トイレの臭いが勝ったらアカンやん。
ってか・・・トイレの臭いが勝つってコトはオレの部屋はやっぱりトイレなのか?

バラの花びらて・・・
オレがそんなコトしたらキモいでしょ? かなりキモいでしょ?
Mは ボクを知っているから言いますけども・・・
似合うと思うか?(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30