油断してた

2007年08月15日

今日の晩飯は 先日やったバーベーキューの残りで焼肉(泣
しかも大半が豚肉(号泣
でもネ その豚肉がめっさ美味しかったから良いのです♪

問題はその後。

豚肉たらふく食べて しこたま腹をふくらませ お疲れ気味のあきさん。
動くのも面倒で そのままリビングでまったりしようと思ったその時である!
腰に違和感が・・・重くジワジワッとくる疼痛。
ヤ、ヤヴァイよ この違和感は後に大変なコトになる前兆だよ っと 腰痛に悩まされてウン十年の経験を持つ あきさんの勘が訴えかけてくる よ、よし とりあえず自分の部屋に戻ろう そしてベッドで横になり安静にしていようと。

リビングから部屋に戻る間にもドンドンと痛みが増す。
部屋までの道のりが長く感じてくるよ・・・
あぁ もうヤヴァイ 痛みが本格的になってきた。
っと思った瞬間 しかもベッドまで後数歩のところで大激痛発生!

もう まともに歩いていられません って言うか立っているコトさえも無理なほどの大激痛です でもでも あきさん頑張りました死力を尽くして何とかベッドに到着しました と言うかベッドに寄りかかるようにブッ倒れました(汁

悶絶しながらベッドに這い上がる もちろん這い上がった後も悶絶。
とりあえず30分だけ様子を見ようと それだけの間は痛みを我慢しようと もしそれ以上もこの痛みが続くようなら病院に直行しようと 人生初の救急車も悪くはないかもなと って言うか このまま痛みが引かないようなら入院&手術じゃネ? なんて思いながら痛みが引くのを悶絶しながら待つ。

悶絶中いろんなコトが頭を駆けめぐったよ。
だ、だれか助けてくれ この痛みから解放してくれ ダイジョウブだよって言いながら腰をさすってくれ などと妄想を膨らます内に痛みが無事に治まり いつも通り事なきを得たわけなのですが。

激痛のための変な汗 そして荒い息づかい。
痛みの余韻を残しながら あきさんは考えました。
『腰を治すよりも医者に行くよりも先に彼女を見つけなければ』と(照

コメント (5)

悲しいな・・・。

るるこよりも切実に淋しいな・・・。

おめ、古い豚肉食うんじゃねーよw

いや。彼女よりまず、医者だろ??w

★るるこ

えぇ かなり淋しいです(TωT*)
って言うか 真剣に将来や仕事に関して いろいろ考えねばと思うようになりましたよ。

ちなみに豚肉は2日前のヤツです。

★ころん

ハッ!?

一石二鳥ってコトで美人女医さん希望です(照

介護・・・しますよ・・・もちろんWCも♪

日給¥10.000-で!!!!!!

★725

日給1万円で介護って安いんじゃないか?
相場とかわかんないからアレだけど・・・オレだったら1万円じゃやらないなぁ(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30