週末の過ごし方

2007年08月05日

はい どうも。
忙しい週末を過ごしている あきさんです。
んま〜 忙しいとか言いながらも仕事をしていない時はビデオ三昧だったり(汁
さらに 今週末はなぜだか新作を含めて1本90円でレンタルできるらしく ここぞとばかりに8本も借りてしまいましたよ 仕事忙しいって言うのに全部見れるんですかネ?

まず1本目は『デジャヴ』
今回借りた中で唯一の新作です デンゼル・ワシントンが主役のアレです。
とにかくデジャヴな映画ですネ え?意味がわからない? じゃぁ観てください。
んでも面白いよホントに デンゼル格好良すぎ。

2本目『ザスーラ』
コレはジュマンジのような映画ですネ。
え? ジュマンジがわからない? じゃぁジュマンジから観てください。
コレも結構面白いです 子供の視点から見た感じが面白かったかな。

3本目『イーオン・フラックス』
シャーリーズ・セロン主演の映画です。
アクション映画です セロンがキレイで格好いいです ただそれだけです(汁

4本目『アイス・エイジ2』
あいかわらずドングリを追いかけるビーバーが愛おしいです。
ホントに彼は何してるんでしょうネ?

5本目『ダ・ヴィンチ・コード』
ボクは原作を読んでいたんですけど ん〜コレは原作読んでから観た方がいいかな?なんて思いました なかなか面白いとは思ったんですけど やっぱり原作にはかないませんネ。
って言うかジャン・レノいらねぇーんじゃね?(汁

6本目『フォーガットン』
ジュリアン・ムーア主演の映画ですが ボクこの人キライ(汁
なんだこの映画? 珍作とでも言うんですかネ?
途中から何やらおかしな方向に話が向かうと思いきや もっと面白いコトが起きたりとかなり笑えました でもコメディ映画ではないですよ?

7本目『フライト・プラン』
えっと・・・今日の夜中に観る予定です。

ってか仕事しろよオレ・・・

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments