またかっ!?

2007年08月02日

昨夜ダラダラと続いていた仕事を片付けてデータ納入。
そして今日も仕事をひとつ片付けてデータ納入。
コレで一段落? っと言いたいところだが まだまだやるコトは山積み。
それなのに何故か金がない どうなってんねんっ(汁

そして会社帰りに友人からカラオケのお誘いがあり そのまま友人宅へ直行。
そのカラオケの最中に突然アゴの下辺りに変な痛み発生!
コレがめちゃくちゃ痛くて 足とかつったりするでしょ? あんな感じの痛みなんだけども 痛み自体は足のソレの約数十倍だと思ってくれたら想像しやすいかも知れないかな?

もう正直ね涙が出たよ。
時間にしてほんの1分ほど続いた痛みなんだけども ほんとに涙デタッ!
実はこの痛みは以前もありまして何をしたらこうなったのかは今回同様まったくの謎。
そしてあまりにも激痛だったために いつもの接骨院の先生に電話して聞いてみるコト。

ほら もしかしたら首が悪いのが影響しているかも知れないじゃん?
もしそうだったら『あ〜やっぱ首かぁ』ってなって新しい病気じゃないからって安心やん?
って言うのを期待してたんだけど もしかしたらリンパ腺の異常かも知れないし内臓疾患的なモノがあるかも知れないので 早い内に一度検査をしてきなさいと言われてしまったよ どどどどどどどどどどうしようネ?

そんなわけで来週早々に内科に検査をしに行こうと思う。
ただねぇ・・・どっかにひどい痛みがでて検査した場合って 必ずと言って良いほど悪い結果がでてしまうのが 何を隠そうこのオレ様なわけで 今回も何かあったらどうしようかと検査なんてしたくないよと 今からドキドキムキムキしています。

ホントろくなコトないな(汁

コメント (2)

だからーーー
体調管理はしっかりしなさいってw
もー社員じゃないんだから 
だーれも守ってくらないんだからね♪w

★歌麿

体調管理はちゃんとしてるんだってば!
でも なんだかおかしなところが・・・(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30