信長様!

2007年07月27日

大変でございます 信成様がご乱心でございますっ!
なんでもお酒を呑んだ後にバイクなるモノに乗ったご様子。
そして飲酒検問に引っ掛かったそうでございます。

あぁ 殿!
信成様がテレビで謝罪会見をしてございますっ!
おいたわしや信成様・・・
涙を流しておいでで さぞ悔しいコトでございましょう。
こうなったら信成様もろとも 無能な警察や某農水相ごと焼き討ちにしてしまいましょうぞ! ものども戦の準備じゃっ!

って感じで バカモノ共を一掃してくれないだろうか?

コメント (3)

(;´Д`)
え~っと・・けっきょく・・言いたいことは
テロっすか??w

確かにやっちゃった感はあるしイケナイことで
これでもし事故でも起こしてたら大変なことになってたけど。

駅から自宅までの道のりでつい気を抜いちゃったんだろうなぁ。
でもるるこは一ファンとして信成を応援しているので、
今回のことは確かに反省するべきだけど
コレを挽回するくらい今シーズンは頑張って欲しいと思う。

毎日毎日気を張り詰めて自分の限界と戦っているんだもん。
頑張れ信成!!るるこは応援しているぞ!!

ちなみに信長様ですが
子孫といっても直系じゃないんだからw

信長様も酒飲んで馬乗ったことくらいあるだろうから
世間は許さなくても信長様は許してくださるだろう。とるるこは思う(笑)

★LaughPig

別にコレといって言いたいコトなんぞないっ!
忙しいためにネタがないのだよ。


★るるこ

確かに挽回するぐらい頑張って欲しいよねぇ
あで? 直系ではなかったんだ・・・直系だとばかり思ってた(笑

しっかし るるこって酒って言葉が似合うよなぁwww

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30