雨ウザイ

2007年07月14日

そんな雨の中 本日はクローゼットの整理なんぞをしてました。
この前の破壊活動によって 随分とクローゼットにスペースが空きまして そのせっかく空いたスペースをそのままにしておくのは勿体ないので クローゼットの中を全部整理してしまおうと思ったわけです。

整理して思ったのが とにかく空き箱が多いコト。
パソコンとか周辺機器だとかその他いろいろな空き箱が出るわ出るわ。
一番大きな段ボール箱を空けてみると その中にはさらに小さな空き箱が所狭しとキレイに押し込められていたりとか 意外なところでマメなコトしてんだな〜なんて思いましたよ。

そんなこんなで掃除していると 過去を思い出させるような品物の数々が出てくるわけで それを見て懐かしいなと思いつつコレをもらった時は こんなコトしてたな〜などと想い出にふけっていました(笑

そしてふと思った。
ココ最近 なんだかんだと過去がクローズアップされるコトが多いなと。
イヤ ココ最近と言うかココ半年ぐらいかな?

昔仲良かった人の連絡先がでてきたり ひさびさの友人から連絡があったり ひさびさの友人と遊んだり ちょっとしたキッカケから昔の友人と連絡を取る機会が出来たりとか 忘れていたコトを思い出したりとか ケガの再発に伴う進路の修正もそうだし あと過去と同じ過ちを繰り返したりとかネ(汗

特に最近になってその兆候が強くなってきた感じがする。

ちなみに来週の中頃 その昔ボクに『フリーランス』と言う世界があるコトを教えてくれ 今の状態になるキッカケを与えてくれた方と何年振りかに会う。
っと言っても 仕事をくださいとボクがお願いしたからだけどネ。

そんなコトからも・・・
やっぱり過去がクローズアップされる時期なのかな?なんて思う(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments