そんな時季?

2007年07月10日

たまたまなのか 周りで悩んでたり落ち込んでたり疲れてたりする人が多いような気がする今日この頃 何とか力になれればなんて思ったりするけど 何だかんだで自分自身も実は悩んで疲れてたりするわけです(笑

梅雨だから憂鬱な気分になる人が多いのかな?

こうも雨が続いてジメジメが続くと 確かに気が滅入る。
そんな時に少しでも弱音を吐ける相手がいるとコレまた違うもので そんな相手が居る人をうらやましく思いつつ でも自分にそんな相手が居たとしても 生来の天の邪鬼が邪魔をして弱音を吐けないんじゃないかと思ったり。

心配しているフリして話すキッカケを見つけ そしてコッソリ自分も癒してもらうような行動をしたりとか 素直に『弱ってるんですボク』なんて言えばまた違うのにネ。
やっぱ面倒くさい性格してんだなオレ(笑

とりあえず やれるコトから片付けていきますか♪
まずは気分を変えるために 部屋の掃除&模様替えでもしてみるかな?

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments