鎮座

2007年07月07日

012.jpg100円ショップに出掛け 資料整頓用に使うクリアファイルを大量に購入しようと物色 でもやっぱり100円ショップのモノは100円程度のモノでしかないんだなと再確認。
なぜならばクリアファイルのポケット部分がすぐに裂けてしまいそうな代物だったのよネ。

ファイルにしたいのは いろんなところから掻き集めたパンフやポストカードなどで 仕事の資料としてきっと何度も開くコトになるだろうから それこそ丈夫じゃないと困るわけで 金額は少々かかるかも知れないけど ココは100円ショップなどで買わずに 多少高くてもしっかりした丈夫なモノを探すべきだと。

っで

その100円ショップの隣にある 小規模スーパー内には良くある小さなアミューズメントコーナーのUFOキャッチャーで 目が合ったこいつを一発ゲットしてきた。
なんだか悲しいネ・・・フッ

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments