破壊活動その1

2007年07月02日

オラオラオラッ! 破壊だっ破壊っ!!!
このパソコン野郎めっ!
お前なんかが世に出てくるから アナログから身を引いちまったんだ その責任をとれやコノヤロー! 便利すぎる道具は人のために良くないんだぞ? わかってんのかパソコン野郎めっ! ガシガシッ!
オレ様が貴様を破壊してやるぁっ! ガシガシッ!

っと言うわけで 本日2台のパソコンの息の根を止めました。
二度と再生できぬように・・・ネ?

ちなみに破壊活動時のボクの装備は『左手には大きなマイナスドライバー』そして『右手には大きなカナヅチ』で 必殺技は『マイナスドライバーをノミのようにして打つべし打つべしっ!』と言う何とも長ったらしい名前の技だ。

ちなみにスライムぐらいの敵ならば3撃ぐらいで倒せる大技だ。
んま〜こちらの体力も半分ぐらい削られる っがソレは愛嬌だ うん。

さて・・・

みなさん知っているとは思いますが 家電製品などをそのまま粗大ゴミとして出す場合 お金を払って引き取ってもらわなきゃいけなくなりましたよネ?
しかし 原型がなくなるぐらい破壊してしまえば『燃えないゴミ』として そのまま捨てるコトができますよネ?
っと言うわけで 本日は古くなって使えなくなったパソコンを破壊していたのです 決して日頃からの破壊衝動を抑えられずに ついつい壊してしまいましたと言うわけではない。

しかし奴らは手強いネ。
あのパソコンの中を所狭しと設置してある部品や基盤の数々 奴らをバラバラしようとすると 内部に手を突っ込んで引っこ抜いたり 辺りにプラスチックの残骸などが散乱したりするわけだ。

おかげさまで2台のパソコンを破壊した後は 両手は切り傷だらけになるし ふと足を見たらパックリと切れてて血が滴り落ちているわで さらその切り傷に汗がシミてめちゃくちゃヒリヒリするわで かなり大変でした。
でも・・・破壊するのって楽しい♪

ちなみに明日はモニタ2台を破壊する予定だ♪
モニタと言えばブラウン管があるわけで そのブラウン管にはガスが入っているので割ると『ボンッ』と言う破裂音がする 奴らがどんな声で鳴くのか今から楽しみで仕方がないよ(ヨダレ

コメント (2)

(;´Д`)いやいやいや・・
袋にいれてから割りましょうよ
あと力技でやらなくても;
普通に抜き差ししましょうよ

(;´Д`).oO(エテコじゃないんだから 棒でバナナとるみたいなw)

>LaughPig

細かい作業はキライなのだよ。
こうガツンッと一気にやっていきたいのだよ。
壊すときは豪快にだ! フハハハハハハハハハッ!!!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30