上半期終了!

2007年07月02日

あっ どうも。
最近めっきり優しさが身に付いてきたボクです(照

7月に突入しましたネ。
もう今年も半分が終了したと言うコトですよ? 早過ぎない?

あきさん的には激動と波乱の上半期。
いろいろなコトが重なりながら起こった前半 つい数ヶ月前までは ホントにこのまま乗り切れるんだろうか? なんて思っていたのですが 時が経つのは早いモノで 何だかんだで あっと言う間に半年が過ぎてしまいました。

最近になってようやく気持ち的・精神的に余裕ができてきたけど まだまだムラがあると言うか ムラ自体は元々あるので何とも言えないけど たまに不安定になってイライラしたりするかな?

んま〜 でも今年の頭に比べたらかなりマトモ(笑
とは言うものの まだまだ身体的にも仕事的にも不安材料は山盛りで もっともっと踏ん張っていかなきゃいけない状態なので 気合いを入れていかなきゃいけないんだけどネ。

とりあえず残りの半年は もう少しだけ楽になりたいなぁ なんて思っています!

コメント (2)

優しさって?

>ハイジ

よぉーっし 喧嘩ならいつでも買ったるどぉー!
さぁ かかってきなさいっ!(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30