もうすぐ始動!?

2007年06月30日

なにが始動って・・・サイト制作っすよ サイト制作!!

中学時代からの友達が経営している運送屋と派遣会社。
この2つの会社のサイトを制作するのだ。
この仕事の話は去年の秋頃から浮上していたんだけど 彼も2つの会社を動かしている人間なので忙しく なかなか始動までこぎつけるコトができなかったのだ。

それがようやく7月の中頃に本格始動するらしい。
おまけに会社用のパンフレットの制作まで頼まれてしまった。

だのに報酬は物品支給(爆

実際は現金でよこせと言ったんですが 彼が『某人気のあるマウンテンバイク しかも三十数万円のほぼ新品で手を打たないか?』と交渉してきたんです。
対価としては申し分ない代物 でも現金ほすぃ(笑
でもでもマウンテンバイクもほすぃ・・・しかも彼はセンスが良いので間違いなくカッコイイコト間違いなしのマウンテンバイクのはず。

あきさんの心は激しく動いたさ・・・

しかも オークションに流せば十五万円以上で売れる代物。
そして今日マウンテンの写真が送られてきた。
か、か、かっちょぃぃ・・・自転車なのにエアサスってスゲー!
っと言うわけで それで手を打ってしまった(爆

ちなみに友人だから安くしてるわけじゃないっすよ?
彼は親から受け継いだ会社を建て直し さらに派遣会社まで立ち上げるほど行動力もパイプも持っている人なわけで ボクとしてもココで彼の話に乗っておくコトは追々プラスになるだろうし 繋がりが増えるだろうからネ。

彼もその辺はちゃんとわかってるしさ。
ただ彼はきっと気付いていないだろう パンフレット代はコレとは別料金ですよ? っとボクが考えているコトに・・・キッチリ請求してやるっ!(笑

コメント (2)

チミからの心ばかりの気持ちの支給をオネガイします。

>ハイジ

全力で断るっ!!!(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30